関ジャニ∞を心から愛してます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お久しぶりです
お久しぶりの更新になってしまいました(…)
もう見てる人もいないとは思いますが
ちゃんと更新してみます(´-ω-`)←

と、言っても今日はお知らせです。

ブログは全然更新しないし、全くパソコンに
手をつけていない状態が続いてます。
それに高3になって大学受験が控えてて。
まあ推薦なんで、楽っちゃ楽なんですけど。

だからブログをやめることにしました。

また大学生になったらやるかもだし
先のことはわかりませんけど、
今の自分は更新出来ないし中途半端なので
ちゃんとしようって思いました。

今までブログを通してたくさんの出会いが
あって、人の温かさ、優しさに触れて
本当に良かったと思います(*´ω`*)

約4年間、ブログを続けてきて
いろんなことがあって、嬉しいことも
悲しいことも全部ブログを通して皆さんに
伝えてきました。本当にいろいろあったなあ…

でもすごい楽しかったです!
ありがとうございました。

また復活したらひっそりとやってます。
見つけたら声かけてやって下さいね。

ちなみに携帯ではブログやってます。
もし知りたいって思ってくださったら、
メールしてください(´ω`)♪

最後に、関ジャニ∞は未だに大好きです!
関ジャニ∞を好きになって、ブログを始めて
たくさんの方と出会って別れて。
本当にいろいろありました。

でもこの4年間は私にとって
かけがえのない大切な思い出です。

皆さん、本当にありがとうございました。
またいつか、どこかでお会いしましょう!

2010.04.23 椛
気付いたら
ごめんなさい生きてます(´;ω;`)←
気付いたらもう最後の更新から二ヵ月も経っていた(あらまあ早い!)(・・・)
これからはまた来れるように頑張ります!テンプレ変えて心機一転!!!

更新していない間に私はちゃっかりやすくんにデッレデレ(´pωq`)ww
ちゃっかりDVD発売記念イベントに当選して参加してます☆←
あのね、最初出入り見たファンの人が大倉とすばる君が来た!!!って
言っててそして横山さん来たってなって、章ちゃん来ないんだって
思ったらなんだか泣けてきてもーやばかったです。はい最強のデレ期www

そしたら結局すばる君じゃなくて章ちゃんだったんだけどねー
帽子被ってマスクしてたからなんか間違えられたらしい。笑

2年ぶりに名古屋来てくれたのに3人ともインフルかかって
本当に名古屋運ないなーだって名古屋新聞で取り上げられたのにインフル(・・・)
でもみんな治って良かった!!!もー本気で心配だったもん><

そしてそして!!!!!昨日の砂村くんやばかった!!!!!!
かわいい!!!!!!コケた!!!!!(わはは!)抱きしめたい!!!!!
ていうかカゴツルベの時の演技の仕方と一緒だった。なんかドキッてしたよ!

新曲も出るし忙しくなりそうですね><ファンも大忙し!
ツアー次いつやるのかな・・・安田くんに会いたいです末期ですううう・・・orz
8月8日。
 お久しぶりです、今日はエイトの日ですね!というわけで更新します。

ツアーが終わってもう一週間がたちましたね、いやあ早い。
でも名古屋でのイベントがあるので頑張ります。早く詳細が欲しいよね、本当に!
ドラマも決まったしこれからは個人活動が目立ちそうですね!
ドレミファドンも可愛かったナー 山本さんのリンダリンダには腹抱えて笑いました。笑
そんなこんなで関ジャニ∞は5周年を迎え、私も5年目になります。
まだまだこれから!!!もっともっと好きになっていく関ジャニ∞を応援します!

早くエイトに会いたいです。

追記はサイトのコト。コメントを頂いたので現状をお話します。
続きを読む >>
早く会って愛し合って、
 三度目の正直で多分もうすぐブログ移転するつもりです(・・・)
最近変な書き込みが増えてー、いちいちアク禁にするのメンドクサイ←
移転したらまたお知らせにいくので申し訳ないですけどリンク張り替えお願いします。

っていうわけで、っていうかかなりお久しぶりな更新になっちゃいました☆(・・・)
相変わらず元気にやってますよー!今日はエイトさん先ほど長野終わったみたいですね。
椛は福井2days行って参りましたよ!レポは自己満でまたしますね(^ω^)
なんか福井終わってから安田デレ期でwwwwwww好きすぎて死んじゃいそー(´;ω;`)

なんかうちって会わなければ全然大丈夫なんです、基本は。
しばらく会わないと会いたい!!!っていうむちゃ強い気持ちは薄くなってって、
他の俳優サンとかにデレデレしたり(www)エイト自体あんまし見なくなるんだけど。
会っちゃうともーダメ(笑)毎日会いたいの繰り返しで永遠にエイトリピってんのwwwwww
見事にいまその状態で毎日がもう関ジャニ∞で頭いっぱい!!!あーもー会いたいよーお。

福井では偶然にも蟻酢サンに会えて嬉しかったです(ノ∀`)
なぜか写真をピンで撮られましたがwwwwまた遊んでやって下さいね!

次は大阪なんだけどながーい・・・あと二週間近くあるー長すぎるううううううううう(´・ω・`)
でもそれまでにちょっといろいろあるから乗り越えよ。追記に書いておきますね。

久々にこんなにジャニ関係の記事書いたな・・・笑
これからはこんな感じに戻っていくと思うのでよろしくお願いしますね!
あ、みずき早くコムしよーよwwwドームの感想聞きたいッス。暇な日お願いしまーす!
続きを読む >>
ちょっと待てwwwwwwww

 小出恵介北海道
ツアーに行かせてくれ。

久しぶりです
かなりお久しぶりです(・・・)ご無沙汰してます、椛です!

やっと中間テストが終わってダラダラしてるんですけど
パソコンに触る時間が全くもってなくって更新もせず、ですいませんorz
更新していない間にいろいろありましたけども!!!

まず夢のるきずに会えたこと。もーこれは改めてレポしますねwwww
それからえぐざいるライブに行ったこと!もうたかひろイケメソwwwwwww
なんであんなに格好いいんだwwwwwwあ、8月の埼玉公演行きます←
それとエイト無事に福井大阪参戦しますーわっほいわっほい(ノ∀`)www

私生活ではバイト始めました!某ハンバーガー店(笑)ちょっと高い方ね!
失敗ばっかで泣きたくなりますけどなんとかやってってます。
でもいろいろ勉強になるしなんか頑張っていけると思います、けども・・・

あとるきずが公開しましたね!!一回見たけどもっかい見に行くwwww
るきずがテレビジャックしたのを一個一個見ていってますけど
もうフレパとかやばいwwwwwwwかっこよすぎるwwwwwwwwwwうはwww
月光音楽団もひるおびも金スマも世界ふしぎ発見もまだ見ていません←
早く見たいなーわくわく。明日から少しずつ消化していくつもりです!終わり!
一年に一度の魔法
今日は誕生日でした(^ω^)一年早かった!
このブログで誕生日を過ごすのは二回目です(ノ∀`)
あっという間だったな〜…この一年で変わったことは多分
イケメンを好きになったことかなwwwww
というかルーキーズに出会えたことですかね。
すごくすごく大きな出来事だと思います!!!
試写会に行くまで好きになるとは思わなかったし、
でもうちにとってかけがえのない時間をくれた
ルーキーズには感謝しまくりです!!!

あとライブによく行ったなあこの一年は。
あといろんな経験したし、精神的にも少し成長したかも、しれない(・・・)
いろんな出会いもあったしいい一年だったかな!
今だからこう思えるんだろうけど、すごく充実した一年だったはず。

今年も関ジャニ∞、イケメンをしゃかりきに応援していきます!!!(・・・)
メールくれたみなさんありがとうでした☆
一足お先に
この間の記事、もう少ししたら非公開にしますね。
何事もポジティブです!なんかすみませんでした(´・ω・`)

て!い!う!か!

明日ROOKIES試写会行って来ますお。

いやっほーい!!!!!!優しいお方と取り引きしまして!!!
無事に明日の試写会行けるんだよwwwwなんだこの幸せwwwwww
一足お先にROOKIES堪能してきますwwwwwwwF4来ないかなー(´・ω・`)
でも完成披露試写会ってことはさ、ね、可能性はなくはないよね・・・
これが私のラストチャンス!!!!頼むよ!!!!カミサマ!!!!!!!!

ニコガク9に会えますよーに・・・あー・・・会えるかな・・・!!!
真面目な話
もし読みたくないのなら読まないで下さい。
今はなにかにぶつけないと自分自身怖くてたまりません。
続きを読む >>
お願いします。
4月23日(木) 愛知県勤労会館
ROOKIES試写会のチケットを譲っていただけませんか?
本当に行きたいです。もし譲っていただける方いましたら

sym818★hotmail.co.jp までお願いします。

切実に探しています。どうしても諦めきれません。
よろしくお願いします。